takenecoの日記

ラグビーが好き 旅が好き あんこが好き

ALL OUT‼︎ 第3話 神高vs慶常

アニメはジョジョしか見てなかったのですが、、ラグビーのアニメ が始まったので、、見てます(^ ^)

 

高校ラグビーを題材にした漫画 『ALL OUT‼︎ 』がアニメ化。

 (てか漫画も読みなさいよと言われそうですが、まだ読んでないです、すみません)

 

f:id:takeneco:20161025070354j:image

ラグビーには4番バッターもエースストライカーもいない。誰だって主役になれるんだ!

 

まだ3話なのであまりストーリーは動いてませんが、それぞれのポジションの体格とか性格(これは個人差有りだと思うけど、なんとなく合ってる気がするw)、うまく捉えてるなーと思います!それぞれモデルがいそう。。✨

 

ルールも説明しながら、なので何も知らない人も気楽に楽しめると思います♪

 

キッズに見てもらってラグビーかっこいい!!ってなったらいいなぁ。。あ、でも深夜だから録画しなきゃですがね。。