takenecoの日記

ラグビーが好き 旅が好き あんこが好き

2016.10.30 vs 豊田自動織機 @太田

ジャパンラグビートップリーグ 第9節】

パナソニックワイルドナイツは ホーム太田で豊田自動織機シャトルズを迎え討ちます!

 

前日お出かけ&ジムに行ったので、今回はおとなしく?TV観戦。(守りに入ってるなー)

 

今日の試合は コリー(ホラニ龍コリニアシ)のトップリーグ100試合出場達成の記念すべき試合✨ コリーおめでとう❗️( ^ ^ )❗️

 

そしてウィングの北川(北川智規)、あと1トライで、リーグ100トライ達成なので、ぜひホームで達成してほしい!というのもあったり、久しぶりに山田(山田章仁)がスタメン出場!な一戦でした。

 

スタメン、リザーブともにやや主力を抑えた感じもするメンバーばかりでしたが、、

(堀江キャプテン、稲垣も布巻も出ないし、田中くんはリザーブなどなど)

80分間、不安なところもなく、安心して見てられました(^ ^)✨✨

相手の強みを消し、自分たちの良さを生かす、良いラグビーでした!

 

❗️結果 60-7 で快勝❗️

チームは9トライしたのですが、北川の100トライ達成はおあずけでした。

f:id:takeneco:20161030195238j:image

 コリーの100試合達成✨という節目を勝利で飾れて良かったです(*^o^*)

 

11月は代表戦があるため、リーグはお休みとなります。

 

来週はいよいよアルゼンチン戦❗️(もちろん行きます)

準備期間が少なすぎますが、、めっちゃ楽しみです✨